食器棚を少し整理しました(^^)/

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです


食器棚を少し整理しました。

棚板を1枚外してあったのですが、整理して棚板を追加してカップ類を並べてみました。


2024011120482774a.jpeg
依然として、下の段はごちゃごちゃの状態です。

なにせ収納場所が少ないので・・・💦




202401130451592a3.jpeg
後側にも1列入っています。




2024011120484516d.jpeg
上の段も書棚に使ったりしています。

そのうち別の場所に移して整理すれば、さらに見栄えが良くなるでしょう。




202401112048342a3.jpeg
サイドボードにもカップがあります。

家人も少ないので、沢山あっても仕方ありませんからもう買わない様にしています($・・)/~~~

まだ下の戸棚に多少は入っております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
ごちゃごちゃ
こんにちは
このごちゃごちゃ感を何とかするには奥行きの狭い棚作って
一客づつ並べて、喫茶店のカップよろしくやるしかありませんね。

AudioProject

2024/01/14 URL 編集返信

しんのすけ
Re:ごちゃごちゃ
AudioProjectさん、こんにちは!

まあ、喫茶店じゃないのでこんなもんで良い様な気もします。乱雑の中にも整然とです(笑)先日行ったお店のカウンターにも1列に綺麗に並んでいました。それか、猫脚のアンティーク調のショーケースでしょうが、高さに余裕が必要です。
狭い部屋ではなかなか難しいですし、自慢できるようなカップでもありません(ノД`)・゜・。

しんのすけ

2024/01/14 URL 編集返信

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2024/01/16 編集返信

しんのすけ
Re:内緒
内緒さん、こんばんは!

今どき開店とはめずらしいです。
物件は値段が高級すぎてみんな買えないのでしょう。

そんで、
そのボウリング場はほぼチューエツトキワ台ボウルでしょう(^^)/ 前野町1-49です。

今はセブンイレブンと児童公園、日商岩井のマンションでしょう。
https://bowling.handmade73.net/search/tokyo/1675.php
30~40レーン位あったと思うので貸し切りで収容可能でしょう。
当時から微妙な立ち位置でわたしもほぼ地元でしたが投げた覚えはありません。競技者の間でもあまり話題になる事は無く、大会等もあまり行っていなかった感じです。レーンはブランズウィックのアストロラインだった記憶ですが、うる覚えです。(まあ、言っても分からないでしょう(笑))
建築資料を見つけましたが、国会図書館に行かないと閲覧できません(笑)

以下はわたしの憶測ですが・・・
5chでもだれも書いていません(笑)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gutter/1177785333/
チューエツは王子製紙の傘下です。当時は二部上場でした。
https://chuetsu-web.jp/company/
p130にあります(^^)/
https://www.nenkin.go.jp/service/nenkinkiroku/torikumi/mitougou/tokyo.files/JigyousyoIchiran_2117_201209.pdf

日本製紙系はサンスクエア王子ボウルで当時は「十條ボウル王子センター」と言っていました。
https://sunsquare.jp/bowling/
サンスクエア王子ボウルは現存しており、プロの大会も開かれています。
日本製紙総合開発株式会社です。
https://www.npd.jp/npd/

日本製紙はよく維持しました。普通だったら潰してしまうでしょう。創業の地というのもあるのでしょう。今でも赤字だと推測します。

しゃぶしゃぶ屋はわかりません(笑)

しんのすけ

2024/01/16 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

しんのすけ

Author:しんのすけ
オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。宜しく!

最新コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

アクセスカウンター

クレヨン邸の訪問者

カウンター2

クレヨン邸の滞在者数
現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
音楽
111位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
7位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR