必見! 迫力の峠クラッシュシーンが観れた

こんばんは(^_-)-☆ しんのすけです
峠クラッシュ
何気なく、ようつべを見ていたら、こんなのを見つけた
というか、「あなたにお勧め」だってサ(笑)
ショップも、一番になろうと、エンジン、足回りを真面目にチューンしている
ドライバーも、土屋圭市と織戸学で実力者だ

サスセッティングも、1㎜単位で追い込んでいる。本気モードだ
アタックを進めての最後半、織戸学の「迫力のクラッシュ」が観れます
コーナーの立ち上がり、短い直線でちょっとパワー入れ過ぎてコントロールを失ったようだ
クラッシュ前の車速は 130㎞/h ぐらいでしたヽ(^o^)丿
横転してクルクル回転して、太樹にでも激突したらば大変だったのですが、
ツッコミ方もプロなので、ケガが無くて良かったです
そのクラッシュのアタックは 11:00あたりから観れます
お時間のある方は、全部ご覧いただくと、それに至るまでの雰囲気が楽しめます
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(15)
(^_^;)
大破\(@_@;)/が見られました(^_^;)

元新潟のU

2019/12/22 URL 編集返信

しんのすけ
Re:(^_^;)
元新潟のUさん、こんばんは(^_-)-☆

真面目にやっているから、迫力ありますね。

しんのすけ

2019/12/22 URL 編集返信

今日は上皇様の
誕生日なのに何故か半島がトップです(謎)
峠と言えば亡き(家がタクシー会社の)菅野先生のお友達の徳大寺巨匠が(多分トヨタ車で)
狭い道を飛ばしてたら、対向車でスカイラインが止まっていて、ガン見したら、当時の皇太子さまで、
https://matome.naver.jp/odai/2155668670371741101 
(モーターショー展示車で1900エンジン車の為3ナンバーだそうで)速攻でバックした話( ´∀` )
その後改造グロリアとか2500CC車を10cm伸ばした車とか、特別車にお乗りだったそうです(凄!!)
問題は、この話をトヨタさんで聞いたことです。(笑)

ひらひら

2019/12/23 URL 編集返信

Re:今日は上皇様の
ひらひらさん、こんばんは(^_−)−☆

徳大寺さんの上手いところは、ほとんどのクルマの良いところは褒める事です。
だから、オーナーは本を買っちゃうの。わたしも作戦にまんまと引っかかった(笑)
金持ちの友達が多いから、16の頃から乗り回せたのです。
良い人生だったでしょうね。

しんのすけ

2019/12/23 URL 編集返信

これって・・・
・・・ 運が悪けりゃガードレールがギロチンになっちゃうようなケースだったんじゃないんですかね? コワいなぁ・・・。

giovanni xxiv

2019/12/24 URL 編集返信

しんのすけ
Re:これって・・・
のす爺ィさん、こんにちは(^_−)−☆

ガードレールが壊れる様になっているのでしょうね。壊れなければギロチンですね。
それより、崖をよじ登って横転して回ったら、やばかったと思います。

しんのすけ

2019/12/25 URL 編集返信

流石プロ
突っ込む直前のハンドルさばきが凄いですね。

audio project

2019/12/26 URL 編集返信

しんのすけ
Re:流石プロ
audio projectさん、こんばんは(^_-)-☆

上手いですよね(笑)

笑っちゃいけないけど、何度見ても笑えます^_^;

しんのすけ

2019/12/26 URL 編集返信

これで箱根で事故るのは御免だ(笑)
友人が25年前にコーンズから(当然赤?)のテスタロッサを買い(1500万)今も乗っていますが、 
国道1号線で5分間エンストしても 誰にも文句は言われませんでした(笑)
その後20数年後 横浜の有名自動車店が5月連休に開いているので来ても良いとブログに書いた有ったので、
横浜の用事が済んだ後に菓子折りをもって逝きました(笑)
https://news.infoseek.co.jp/article/citrus_34892/ 
(一番下の内装ですが、シート材質がまるでコーヒーを輸入するときの麻袋で座卓みたいです)
http://www.castel-dino.com/stock/main_new.html 
ココのNO15の外観です。
でエアコンは切って窓を開けたまま乗りましたが、テスタよりは全然静かですが、何せ目立ちます。
関内のJR線路の下のトンネルを出る前にベタ踏みで110㎞で交差点に”暴走”しました!(爆)
普通なら事件ですが、そこは天下のBB 目測20m前後で急停止しました(流石!!)
もう1つ、田無のシ〇◇ン時〇に土曜日に産業機械の点検にお邪魔した所、正門をおもいっきりふさいで
https://www.calwing.com/photo_gallery/1/268/ 
が鎮座していました。(多分社長、会長のでしょう!)
昼に点検が終わり もう1回良く見ようと思って正門に逝きましたが、お帰りになられた後でした(笑)

ひらひら

2019/12/27 URL 編集返信

しんのすけ
Re:これで箱根で事故るのは御免だ(笑)
ひらひらさん、こんにちは(^_-)-☆

フェラーリもポルシェも好きだけど、国産車がいいです。
わたしは、旧車趣味なのでね。
ライトウエイトのスポーツカーで、峠をドライブするのがいいな~

しんのすけ

2019/12/28 URL 編集返信

それを見て思い出した(笑)これで道路は無理でしょう。
前出のトヨタ(本社のどこかは秘密ですが)
昼休みなので外に出され、とトヨタ会館へ行きました。
で、
これが置いてあり(実は触れるようでしたが恐れ多くてダメでした(笑))
https://current-life.com/event/bond-car-toyota2000gt/
下の写真の右側が撮影車
左が下の貼ったいきさつの車(確かにトヨタさんの話通りでした)

https://www.webcg.net/articles/-/37548?page=2

要は2台とも紛失していたが 見つかった話です。
これこそまた無くしたらエライことになりますが、
試作車なのでナンバーは取れないでしょう。(笑)

ひらひら

2019/12/28 URL 編集返信

Re:それを見て思い出した(笑)これで道路は無理でしょう。
ひらひらさん、こんにちは(^_−)−☆

2000GTは良いですねよね。情報ありがとうございます。
ボンドカーは2台あったのですね。富士のマーシャルカーで潰されたのは惜しいですね。あの白はペガサスホワイトって言うんですね。覚えました。
2000GTは、旧車イベントにもけっこう来ますよ。残存多いです。今見ると小さなクルマです。役者が乗れないからオープンにしたのは頷けますね。
デザインは「D」の文字をコンセプトにしています。リアウインドとかテールランプとか、バッテリー置き場のカバーとかだったと記憶しています。

しんのすけ

2019/12/28 URL 編集返信

来年も多分出てくる
車列(笑)
https://minkara.carview.co.jp/summary/78/762/ 
ここで出てくるのが
 何故かベンツ
 いすゞミュー
  爺さんは車に乗らず旗の横に立ってる方だったらしいが、(県警本部の部長と焼津の所長)
  普段は幹部なので、お迎えの車で移動(笑)戦前なので、怖くて誰も近づかず。。。。。。
  親父は運転する方(タクシー) 気になるのがやたらレガシィが多く走っています。(謎)

ひらひら

2019/12/29 URL 編集返信

Re:来年も多分出てくる
ひらひらさん、こんばんは(^_−)−☆

ティアナを久々に見ました^o^ けっこう好きだったけど最近見ませんね。スズキのキザシが無いね。確かハイウエイパトで、大量導入したはず。
マジで買おうと思ったけどやめた^o^

しんのすけ

2019/12/29 URL 編集返信

場所柄
キザシをスズキが寄贈してもおかしくないのですが、過去にはミツワ寄贈ポルシェ912 ライオンズクラブ寄贈911
鈴与寄贈三菱GTO(覆面)2台配備先 国1バイパスがありました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/blog/3977928/ 
実は赤があり、普通見ても分からないです(笑) 
大阪で日産2代目ステージア覆面がありましたが。。。。。。。。

ひらひら

2019/12/30 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

しんのすけ

Author:しんのすけ
オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。宜しく!

最新コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

アクセスカウンター

クレヨン邸の訪問者

カウンター2

クレヨン邸の滞在者数
現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
音楽
117位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
8位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR