スーパーコピーブランド なのだぁ

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

メール広告でこんなの入りました(@_@)



スーパーコピーブランド
スーパーコピー品ですって(笑) かなりの自信があるのですね!

簡潔でそこそこ丁寧な文章。中華君では無いようです(^^)/

「本物品質」(爆)

興味があっても、見に行かないでくださいね。当方は一切関知いたしかねます(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(12)
おはようございます~
本物品質が作れるのなら、自社ブランドを立ち上げたら良いのにね~とか思っちゃいます(笑)

うに(トゲトゲ)

2020/07/06 URL 編集返信

しんのすけ
Re:おはようございます~
うに(トゲトゲ)さん、こんにちは!

わたしもそう思いました^ ^ デザイナーと広報担当がいないのね。そこにコストがかかるんですよね〜
だから、スーパーコピーは駄目ですね。違反です。

しんのすけ

2020/07/06 URL 編集返信

やはり本物を!
コピーの王道はプラモデル( トミカ 田宮 )ですが( ´∀` )
やはり本物でしょう!

工場の松? 日産2直で800台
https://www.youtube.com/watch?v=8_I9bLlmhk0 
元はカブの工場でオデッセイまでの高さまでのはずが
いつの間にか改修されN箱工場に。。。。
https://www.youtube.com/watch?v=Bb3DxcxvqN0 
トランスミッションは浜松だと思います。エンジン加工はNCみたいですね
(トランスファーマシンでは無いです)ドアは外され部品を付けてから
あとで戻すのはカットでした( ´∀` )
効率アップで同じ色を固めて生産しているか??
エンジンのとこだけ横流しして4人で付けてますエンジン単体はターンテーブル上です
 
竹?
アクトロスの生産
昔は輸入されてました。2000年頃ですが驚いたのは
ディゼルノックが無いのと排ガスにすすがない事です
https://www.youtube.com/watch?v=qKXDVk-Muh4 
欠点は部品が高いそうで、車体自体はいすゞ並み。。。。。。。

梅 月産1000台+位 国内分は。。。。
https://www.youtube.com/watch?v=vmarHs6eLok 
従業員や周囲の汚れ具合は??
昭和の少量車種の工場でしょうか?(でも思いっきり現行車種です)

ひらひら

2020/07/06 URL 編集返信

(^_^;)
うちにも来ますが、自動で迷惑フォルダー行きです(^^)v

元新潟のU

2020/07/06 URL 編集返信

自信あるんじゃなくて
コピーブランド堂々上げていますが、貯金箱サイトかもです。
カモが購入すると、モノは送らない。
コピー品は売ってはいけないから。

通常メーラーでスパムで分けられますが、Windowsメールで受けると大量のこの手のメールが来ます。

audioproject

2020/07/06 URL 編集返信

しんのすけ
Re:やはり本物を!
ひらひらさん、こんにちは!

本物もプラモデルみたい(笑)ボディの溶接は、沢山のロボットが台座に載っていきますね。ひと昔前は、1台で結構な打点打っていた。ロボット安くなったのとタクトを速くって事でしょう。1台で多点を打つとドレッシングの頻度上がるのと、冷却も大変なのかな。

塗装は、一層目は電着するんですねぇ。ロボットでの上塗りは動きが参考になります。人がやる場合も同じ様にです。基本的に職人の動作を再現していると思うし、一番効率が良いのだろう。
下手に、薄塗りして重ねても、きれいに上がらないから。

自動化は進んでいるが、動画のはうまくいっている例で、実際は手組みも多いと思う。特に生産数少ない車種。
また、メーカーラインは基本的に総組ラインであり自動化し易いけど、部品や組品をやっている協力会社は、泥臭い手作業が多いと思います。

しんのすけ

2020/07/07 URL 編集返信

しんのすけ
Re:(^_^;)
ひらひらさん、こんにちは!

メールソフトが旧いのと、セキュリティ・ソフトがぼろいのと( ^ω^)・・・
感染しそう。

しんのすけ

2020/07/07 URL 編集返信

しんのすけ
Re:自信あるんじゃなくて
audioprojecさん、こんにちは!

なるほどねぇー。コピー品は売ってはイケナイってか!本物品質も(笑)
代引きでもOKとあるが、考えたら荷受け時に検品する訳いかないなぁ~。やっぱり詐欺だね。

しんのすけ

2020/07/07 URL 編集返信

本社
ミゼット2などの少量車種ですが、
https://www.webcg.net/articles/gallery/32806 
本社別所で車体外板を作って
ここで組み立て試験している、(月産500以下)
120人が維持できるにはきつく、明らかに技術の
伝承目的でしょう。ろう付け?鉄と銅でも付けたり
するのでしょうか?( ´∀` )
センチュリーの部品は、社内の中で最ベテランのおばさんが
別格の扱いで(聞けばたった1人で) 鳳凰の刺繍が入った
エプロンをして作っています。東富士は閉鎖の為旧LFAライン
(本社)でやるんでしょう。
月産50台稼働日20日で2~3台(1日1かんばんか3日で1かんばんかは不明です)
これも採算割れでしょう。

ひらひら

2020/07/07 URL 編集返信

しんのすけ
>本社
ひらひらさん、こんにちは!

コペンだぁ!最近、ブロ友さんが購入しましたよ^ ^
https://ameblo.jp/mcin29/entry-12607747963.html

月産500台。事務用複写機とかATMと大体同じ。まあ、自動化量産はある程度可能ですね。
ロウ付け使っている。理由は知らないですが、推測で〜
アルミと鉄とかがあるのか?
ロボットの設備投資削減。
量産設計されておらず、自動スポット出来ない。
ラインタクト上、速すぎても意味ない。
板金精度等の関係で、確認しながら品質を確保する
ロウ付け設備の方が安価。ハンド操作し易い。等か?

最近は接着剤も使っていないのかな? 耐久性も良くなっているし、複合的なら強度も強い

センチュリーは手作りラインでしょうね。ボディ車格も違うから、混流では流せないんでしょー。
それにしても、最低限の設備は整えるので、大昔の手作りラインとは全然違うだろう。コスモスポーツとかね。

ちなみに、スズキフロンテ800は、本社の左脇だかのプレパブみたいな工場で、木の台車引きながらだったとのことです^ ^

しんのすけ

2020/07/07 URL 編集返信

困っております!
こんばんは♪

最近、ブログのコメント欄にこの「スーパーコピーブランド!」の買って頂戴広告が
ガンガンくるんですよねぇ・・・困っております!(-Д-\)=3

ブラックりリストにしても、拒否しても、よくままぁ、来るものだと・・・

その内、スーパーコピーのオデオ広告が来るかも!(爆)┐( ̄~ ̄)┌

なめちゃん仙人

2020/07/09 URL 編集返信

しんのすけ
Re:困っております!
仙人さん、こんにちは(^_-)-☆

え~、ブログのコメントにでは、かなり悪どい手口です。結構有名な業者なのですね。
人気ブログだから、狙い撃ちでしょうか。ブランド品をネットで買ったりしたからかな??
でも、お金ある人はスーパーコピー品は買わないのにねぇ~(爆)

しんのすけ

2020/07/09 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

しんのすけ

Author:しんのすけ
オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。宜しく!

最新コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

アクセスカウンター

クレヨン邸の訪問者

カウンター2

クレヨン邸の滞在者数
現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
音楽
108位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
8位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR